【延期します】イヤーカフを作ろう

さとう式のアクセシリーズ第3弾

理論に基づいて作成する

イヤーカフ ワークショップ


※コロナ対策のため、2名様までの少人数開催といたします。消毒液・口腔消毒、マスクをご用意しております。



緊張やストレスで筋肉が収縮すると、肩凝りやお顔のタルミの原因に…筋肉をゆるめることで、不調が楽になり、見た目にも嬉しい変化が!

そしてなんと言っても可愛いのです。

ピアスは苦手な方でも、イヤーカフなら装着も簡単!耳に穴もあけません。



お好きなパーツをチョイスして2セット作ります。その日に持ち帰りOK!


【受講メリット】
●オリジナルアクセが作れる
●作り方を覚えられるので後日自分で作れるようになる
●お友達や家族のプレゼントできる

【日時】2020.4/25(土)13:30〜15:30

【場所】Yurujen〜ゆるジェン〜
             札幌市東区
             ※3名以上で出張講座もok!

【料金】10,000円(材料、テキスト込み)


≪注意事項≫

ワークショップ参加後の活用については何点か注意事項がございます。


・ご自身用またはプレゼント用としてご制作下さい。

・ワークショップが開催できるのはさとう式インストラクター・セルフケアマスターのみとなります。

以上の点を遵守頂けるようお願い致します。

某小学校にて⬆︎
Yurujenにて⬆︎

さとう式リンパケアサロン札幌市東区Yurujen〜ゆるジェン〜 さとうかづな

さとう式リンパケア 札幌インストラクター さとうかづな 体液が流れる体になると細胞もイキイキとし健康と美が手に入ります。 札幌市東区Yurujen(ゆるジェン)オーナー。 講座や施術、カルチャー講師として、リンパケアをお伝えしています。

0コメント

  • 1000 / 1000